デブおじさんと周囲に心配される30〜40代男性必見!1ヶ月以内に−10kgのスッキリした身体を手に入れる、人生逆転ダイエット❗️

世の中の痩せたくても痩せれない30〜40代男性に、1ヶ月以内に−10kgのボディになれるダイエット法を伝授していきます。

いつもの食事からアレを抜くだけ。○○○○ダイエット

こんにちは、タカです。

 
今回は

 

小麦抜きダイエット

 

について

ご紹介します。

 落とし穴もあるから要注意! “グルテンフリーダイエット”について知っておきべき4つの基本。 | VOGUE GIRL


朝はパン、昼は肉うどん

夜は串カツにビール

 


気づくと毎食「小麦」を

食べている、

ということは

ありませんか?

売れ残りパンを使って地球を救う?!シンガポール発クラフトビールが日本初上陸!|株式会社CRUST JAPANのプレスリリース

 

この記事を読まなければ

いくら運動だけで

痩せようとしても、

 

あなたの体型は

一生変わらないかも。

 


むしろ、会社で

デブと、陰で

馬鹿にされていた同僚が

いつのまにか痩せており

 


周りから

 

「まだあいつデブなんだ」

「いつも臭いんだよね」

 

なんて今度はあなたが

馬鹿にされます。

 

 

「なんで俺は痩せないんだ」

「運動もめちゃくちゃ

頑張っているのに」

と自信を無くし

 


仕事にも悪影響を及ぼし、

出来ない男に

なるかもしれません。

 

 でも大丈夫。

 
あなたがこの記事を読めば

運動だけでは痩せなかった

あなたが、

 

毎日体重が減っているのが

実感できます。

朗報!実は「男の脂肪」は簡単に落ちる | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

周りからは

 

「あんなに太っていたのに

筋肉ついてムキムキじゃん」

「顔つきもスッキリして

カッコいいな」

 

なんて馬鹿にしていたのが

あなたを褒めちぎる言葉しか

出ないようになります。

 

 

さらに体型に自信が付き、

仕事に集中することができ

あなたは社内で一番出来る男に

生まれ変わることができます。

新社会人の心構え【仕事を覚えるには、歌を覚える感覚が大事です】 | Rinto Blog

 


小麦抜きダイエットは

小麦を抜くことによって

 

・痩せやすい体質になる

・疲れにくくなる

・腸内環境を整える

 

という効果があります。

 
実は小麦には中毒性があり、

小麦に含まれるグルテン

麻薬的依存性があります。

 


小麦製品を食べ過ぎて

しまう人にとって

小麦抜きダイエットは

おすすめのダイエット法です。

 テレビで話題】小麦を摂らない「グルテンフリーダイエット(伊達式)」とは?


しかし、小麦抜きダイエットは

体質的に合わない人は

おすすめしません。

 
身体が逆に不調に

陥ったりするため

体調がおかしいと感じたら

すぐさまやめることが大切です。

人の悩みを聴く時にやってはいけない〇〇とは | 名古屋の脳梗塞リハビリ施設|ケンリハ脳卒中回復ステーション

 


それでは

小麦抜きダイエットを

詳しく説明していきます。

 

 

①まずは2週間やってみる

 

完全に小麦を抜くことは

難しいので意識して

小麦を抜いてみることが

重要です。

 
抜いていくと体調に

変化が出てくるため

 

良くなったら小麦抜き

ダイエットが体質に

合っています。

 

 

②小麦を抜くことによって

お米を主食にしましょう。

 

朝がパンなら

ご飯や玄米に変更すると

いいですね。

 

③タンパク質は

大豆・肉魚類を

 

タンパク質となるものは

大豆食品や肉魚類があるため

ストレス無く続けていくことが

できます。

 

 


これをやることで身体の内側から

変化していきます。

 


運動や筋トレだけやっても

痩せなかったあなたは

 

実践することで

今までの身体とおさらば

できます。

お腹痩せダイエットで腹筋を引き締める|自宅で出来る簡単な筋トレメニューとは? | Smartlog


是非このダイエット法を

利用して出来る男の身体を

手に入れましょう!

 


最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 


この記事が参考になった方は

いいね 、コメント 、ブックマーク

よろしくお願いします。