デブおじさんと周囲に心配される30〜40代男性必見!1ヶ月以内に−10kgのスッキリした身体を手に入れる、人生逆転ダイエット❗️

世の中の痩せたくても痩せれない30〜40代男性に、1ヶ月以内に−10kgのボディになれるダイエット法を伝授していきます。

【簡単に諦めるデブ必見】ダイエットの挫折にはこんな原因があった!?

こんにちは、タカです。

 
今回は

 

ダイエットの挫折

 

について

お話ししていきます。

 baseballcareのブログ


あなたはいろんなダイエット

を試しては途中で諦め

挫折していませんか?

 

 
この記事を読まなければ

あなたは手当たり次第に

ダイエット法を試しては、

 

効果がないと思い途中で諦め

やめ癖がつくかも。

 


ましてや、彼女からは

 

「なにをやっても中途半端

だよね」

「痩せる気あるの?」

 

なんて言われ

あなたに呆れるでしょう。

 もう呆れる…浮気がバレた時に男性がよく使う「言い訳」4つ


そしてあなたは

 

「なんで俺は諦めて

しまうんだろう」

「頑張ろうとはしているのに」

 

と自分に自信を無くし、

 
彼女とあなたとの距離は

次第に離れ、

 

彼女はあなたより

意志が高い男性と付き合う

かもしれません。

 彼女が他の男と遊ぶ理由…そこに隠された女の本音5つ! | Mote247

 

でも安心してください。

 


あなたがこの記事を読めば

もうダイエットに

挫折することは無く、

 

彼女も虜になる身体を

手に入れることができます。

 


あなたが彼女と

お風呂に入ると

 
「前の身体より今の身体の

方がかっこいいよ」

「ダイエットすごく

頑張ってたもんね」

 

 の、のぼせる……! 男性が初めて彼女とお風呂に入ったときの感想6つ - Peachy - ライブドアニュース
なんて言い

 
彼女もあなたに惚れ直し

幸せな人生を

歩むことができます。

 

 

ダイエットを挫折する

理由は

 

外発的モチベーション

を気にしている

からです。

 
つまり、

 

「痩せて彼女に褒められたい」

「女友達にカッコいいって

言われたい」

と思っていたのが

 

「誰も褒めてくれない」

と思うようになり、

「じゃあもういい!」

と言う風に

 

他人に評価を

求めていることがあります。

 


では

ダイエットを

挫折しないポイントを

ご紹介します。

 

 

自分の評価に意識を

向けることです。

 


「糖質を控えたから身体が

めちゃくちゃ調子がいい」

「野菜も食べてるしお腹の調子も

悪くない」

 

「考え方も前向きになってきた」

と言うように自分の内面に

意識することで、

人生が豊かになるプログラム 「ほめ日記」って? | TABI LABO

 

ダイエットを継続しようと

スイッチが入り、

前向きに対処することが

できます。

 


自分の中の評価が

強まっていくと

 

周りの評価に気持ちを

引きずられることが

少なくなる為ダイエットが

続けやすくなります。

筋トレの効果がアップする「BCAA」とは?筋タンパク質の分解を防ぐサプリの摂取タイミング、適量を解説 | MONEY TIMES

 

自分のモチベーションに

意識を向けるだけで

ダイエットを成功させる

ことができます。

 

 

是非自分の評価を高めて

彼女も惚れ直す身体を

手に入れましょう!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 


この記事が参考になった方は

いいね 、コメント 、ブックマーク

よろしくお願いします。