デブおじさんと周囲に心配される30〜40代男性必見!1ヶ月以内に−10kgのスッキリした身体を手に入れる、人生逆転ダイエット❗️

世の中の痩せたくても痩せれない30〜40代男性に、1ヶ月以内に−10kgのボディになれるダイエット法を伝授していきます。

○○○○は飲むな!意外と活用してないアレを飲め!

こんにちは、タカです。

 

 

今回は

 

デキストリン配合の

飲み物について

 

お話ししたいと思います。

 

あなたはのどが

渇いた時や食事中に

ジュースを飲んでいることは

ありませんか?

 

習慣化しているなら

 

 

今すぐ

止めてください!

ストップ、STOP、注意、案内、確認、指示、手 | 手イラスト, ロゴデザイン, シルエット イラスト

 

ジュースを飲むのが

癖になると

身体がぶくぶくと

太っていきます。

 

会社ではみんなからの

視線がささります。

 

後輩から陰で

 

『息するなよ…

酸素が減る』

 

なんて言われ、
会社では馬鹿にされる

上司として過ごす日々に。

 

 

もしあなたが友達と合コンに
行っても女性は

あなたに目もくれません。

 

ましてや友達から

 

『デブは痩せないでいいよ。

引き立て役でいてね。』

 

と言われ、自身が

無くなるでしょう。

 

合コンでは彼女ができる

ことはなく、あなたは

女性と付き合うこと

すらできず帰ってエロDVDを

見ながらシコる羽目に。


落ち込んでいる理由をなかなか話さない彼を元気づけるには? | 愛カツ

 

 

でも大丈夫。

 

あなたがこの記事を読めば

 

あなたの太った身体は

劇的に改善されるでしょう。

 

 

会社では馬鹿にされて

いたあなたが社内の1番

可愛い女性に

 

「〇〇さんすごく

痩せててとっても

カッコいいです!」

 

なんて言われ、
社内中の女性の的に

なること間違いでしょう。

 


そして一度も彼女が

出来なかったあなたが
合コンでは、1番可愛い女性に

アプローチをかけられ、

 

「よかったらこの後2人で

飲み直しませんか?」

 

と言われ、2人きりで楽しい

時間を過ごす事ができ、

酔った彼女をお持ち帰り
する事ができかもしれません。

 

意外と知らない!彼女ができた男性がまずはやりたいと思っていること【HAIR】


さて、ジュースではなく

何を飲んだらいいのか?

 

 

それは

 

トクホです。

 

 

トクホとは

特定保健用食品といい

食物繊維を補うため

難消化性デキストリン

が成分として入っております。

 

 

難消化性デキストリン

働きは主に5つあります。

 

・食後の血糖値

上昇抑制

・食後の血中中

性脂肪上昇抑制

・ 整腸

・内臓脂肪の低減

・ミネラルの吸収促進

 

トクホには

このような効果が

あるんです!

 

こんなにも

効果があると

普通のジュースでは

いられませんよね?

 

 

では、今から

おすすめの

トクホをご紹介します。

 

 

い・ろ・は・す

無糖スパークリング

アスクル】【機能性表示食品】コカ・コーラ いろはす 無糖スパークリング 515ml 1セット(48本) 通販 - ASKUL(公式)


目安量:食事と一緒に1日1回1本

 

機能性:食後の血中中性脂肪

上昇をおだやかにする、

食後の血糖値の上昇を

おだやかにする

 

・からだ十六茶

アサヒ からだ十六茶 | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

目安量:内臓脂肪が気になる方は

1日1回1本、血糖値が気になる方、

食事と一緒に1日1回1本

 

機能性難消化性デキストリンは、

食後の脂肪の吸収を抑えて

排出を増加させる。

 

 

どうしても

ジュースが飲みたい!

 

 

そんな人には

こちらがおすすめです!

 

ペプシスペシャル ゼロ

サントリー ペプシスペシャル ゼロ(特定保健用食品) 490mlペットボトル×24本入 :130:ドリンクのオータケ - 通販 -  Yahoo!ショッピング

 

目安量:内臓脂肪が気になる方は

1日1回1本


機能性:食事から摂取した

脂肪の吸収を抑え

排出を増加させる。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ジュースをトクホ

変えるだけであなたの

身体は劇的に改善されます!

 

女性が好きな体型No.1細マッチョ!ジムに行かずになれる5つの方法! | (Ameba)

 


これであなたも可愛い女性に
褒められるスラッとした
身体を手に入れる事ができます!

 

 

今すぐ食事の中に

取り入れましょう!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

この記事が参考になった方は
いいね 、コメント 、ブックマーク
よろしくお願いします。